プロフィール

かいち

Author:かいち
いつも、《笑顔》がモット~な
9歳男の子のママです。
体系は微妙ですが (・・・汗)
一応ジャ●●●ズの
イントラですΣ(; ̄□ ̄A

8年ぶりに念願の妊婦→流産
となってしまいましたが、
めげずに2人目を
がんばりチュウ(^▽^;)です

コウノトリを待ってる皆さん!
一緒にがんばりましょうp(´∇`)q
よかったら、コメントも
気軽にしてくださいね!
よろしくですm(_ _"m)

&旦那の次にマシャを
こよなく愛してます
(蛇足ですが(^。^;))

★今、何時??★




最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ダンスを教えているのになぜかダイエットの必要性に迫られている私の日々と 妊娠まで(妊娠すればその後も)の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
放置・・・(^▽^;)
結構放置してましたね。このブログ・・・(T-T)

とあるところに、ちょこっと浮気しちゃってそこでいろいろと書いてました( ̄Д ̄;;
また、ここでも、書かないとね。

ときどき、見に来てくれてた方ありがとうございます!

また、頑張るぞv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/05/26 22:29】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
レッスンで・・・
ああ、なんか、疲れてる??

今日レッスンで

『ロールバック』を『オールバック』


と言ってびっくりされちゃった~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル

笑ってくれたらいいけど、明らかに引いてたよ~~~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

笑ってくれたら、ちょっと救われたんだけど・・・(^▽^;)

あ~~ん、みんな、引かないで~~(T^T)
自分でも、びっくりなのよ~~(ノ_-;)ハア…

やばいっす~~。
【2007/11/20 23:44】 | ジャザサイズ | トラックバック(0) | コメント(1)
お父さんの誕生日o(^-^)o
20070917003010


写真が、縦ですんませんペコリ(o_ _)o))
本日、のびのびになっていた義理父の会でした

久々に、旦那の兄弟や家族も集まって、に行きました(^o^)v
我が家の旦那の兄弟は4人なのでその家族も集まるとなれば
かなりの人数なのです

でも、姪っ子や甥っ子はかわいいし、一人っ子のわが子のお兄ちゃんぶりも見れて
楽しい時間をすごせました。お父さんも思えば67歳
そんな風には見えないまだまだ現役バリバリです。
これからも、元気で楽しいお父さんでいてくださいね
【2007/09/22 17:09】 | 我が家の家族 | トラックバック(0) | コメント(1)
耳つぼダイエット
今日、耳つぼダイエットを始めました
それは、ジャザの生徒さんの一言から始まったんですが、

「体重は落ちないんだけど、体脂肪が落ちてきてるのよ~~」


ガビーンなに~~~ え!?

一番落としたい体脂肪が、一ヶ月そこらで落ちるの~~??

即効、することに決めました(笑)

でも、この『耳つぼダイエット』

私は、さほど知識もなく、

『お願いね~~』って感じだったんですけど・・・

つぼを探すときがかなり イ・タ・イアレ~ 

一箇所だけ、針を刺すのかと思ったら、
なんと6箇所よ~~

最初の一言が、

『脳天に響くぐらいの痛いところを言ってくださいね』

私は

『(?_?)ヾ』

と思った瞬間、かなりの痛みが~~

一箇所に集中した痛みって結構凄いのね
ビックリ\(◎o◎)/!です

その後は、(針を刺した後の)痛くないんですよ
一週間から10日ごとに変えていくそうです。



ちなみに、つぼの説明ですが・・・


『神門』・・・精神安定のツボ
      
 精神を安定させるツボ ストレス、イライラなど精神的な
 不安定を取り去る。

『噴門・胃・食道』・・・胃腸を整えるツボ

 胃痛・胃炎の改善、消化器系を正常化、消化・吸収力を
 高める。

『肺』・・・食欲を抑えるツボ

 満腹中枢を刺激する。血糖値をコントロールしインスリンの
 過剰分泌を抑える。

『内分泌』・・・ホルモン調節のツボ

 ホルモンなどの内分泌系の乱れを正常にするツボ
 ホルモンバランスの崩れによる生理不順や
 不妊の治療にも役立つ。基礎代謝を上げる



こうやって見ると、耳つぼダイエットの
『ダイエット』って言葉ばかりが
表に上がってるけど、女性の体を正常に戻していく前提で、
それが、ダイエットにつながるのかな
と今回つくづく思いマシタ

どこが、欠けてもいけない。普通のことであって
なかなかできない現代社会のこの実情。
ちょっと、自分の体も見直さないといけないですね


とにかく、健康になって痩せれるって言うのは最高ですね
ちなみに、HPにもありますが、

『正しいダイエットには食事の質=栄養状態を維持することと、適度な運動をすること、基礎代謝を上げることが重要です。』とありますので、

ジャザサイズもがんばっていきますよ!
変化あり次第、ご報告いたしま~す

そうそう、針が怖い方は、丸い粒をつぼに当てる
方法もあるので、ぜひ、お試しあれ
みかん堂HPより・・・(*゜▽゜)ノ

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/09/22 15:55】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0)
SASUKE無念!!!
毎日眠くてたまらないかいちです
日中も、子供をに送り出したら
ゴロンと横になり、昼ごはんを食べたらまたゴロン
やっ、やばいです

夏の疲れがまだ残ってるかな~~


今晩は、SASUKEがありましたね~~
いつも、楽しみにして、家族みんなで応援に盛り上がります
つい、この番組の後は、みんなで筋トレしたりしてね

今回も、サスケオールスターズを応援していたのですが・・・・
なんということでしょう~~~~第一ステージで全滅
かなりのショックでした。長野さんまでだめだったとは・・・
恐るべし、サスケの魔力

アメリカでも人気が出てるみたいですね
旦那は、『世代交代かな~~
といっていたけど、次回もぜひ、がんばってくださいね!!
応援してますよ~~

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/09/19 22:50】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

YouTubeMini

